忍者ブログ
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/05 そよ]
[07/05 そよ]
[04/22 そよ]
[04/21 そよ]
[04/20 そよ]
最新TB
プロフィール
HN:
黒斗 神
性別:
女性
職業:
じょしこーせー
自己紹介:
基本的にやる気なし。愚痴が多い。
テンションの差が激しい。
空腹の時と眠さMAXの時はすこぶる機嫌が悪い。

人生一度だし好きな事してから、死にたいよね。
バーコード
ブログ内検索
黒斗の日常やら愚痴やらがうだうだ書かれていきます。 漫画の事とかも書きますよー。 ※更新速度にムラがあります!!※ (記事内のリンク先様は敬称略させて頂いております、ご了承下さいませ。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バイトやったんで、夜の当日券狙って、当日券の並び開始の1時間前くらいに着いて、スタッフさんに「別場所で待っててねー」とか言われて別場所で1時間潰してから当日券並び。
そっから大体30分くらい待って、た、ら…どんどん人が増える増える。
流石マサさんの誕生日やなー…と思た。
100人以上は絶対おったかな…。普段以上の並びやったし…200人おったかなぁ…おらんかったかなぁ…数は苦手だぜ☆

ほんで、抽選券貰って45分位発表までに飽きがあんねんけど、ひたすら立って待つ。
足痛すぎるけど立って待つ。これ、願掛け。
その日は小指にオレンジのネイル塗って、やたら付けていくネックレス付けて…って何か気合入りまくってて、抽選券とネックレス握りしめて、45分間立って祈る。
「これ足痛いけどずっと立ってられたら絶対当たる!!」とか勝手に願掛けしつつ(笑)
ほんで、一体どれのお陰やら…、当たりましたヾ(≧▽≦)ゝ
立ち見やけど、センターブロックやから見切れ無しに観れるし視力も悪くないんで、オペラグラス無しでも充分観れるし楽しめた!!

という感想を追記に→
PR
ちょっと、キャストさん達の感想に熱入りすぎて大事な小ネタについてすっかり忘れてたんで、付け足しで書いときます☆
その後、今日(25日)と23日公演の感想書きますでよーい。

ちなみに感想を一々追記にしてんのはネタバレがあるから+長いからなんで、ネタバレ嫌な人は見ないでね☆
一日休んで、次は21日!昨日の話ですわ。
今回は立海がサポキャスで、四天がA!同行の子と合流して、いざテニミュ!!
行って来ました、19日。
当日券&物販目的、で!って言うか、当日券は諦めてたんで、正直物販のみでしたけど(笑)
…で、何とまぁ。超優しいお姉さんが(しかもめっちゃ美人さん…!)「もしかして当日券狙いですか?」って声をかけてくれて、何と1枚余ってるから定価で譲ってくれると…!しかもまさかの1階席…!
もう、2つ返事で喜んでチケット譲って貰いました!!
そのお陰で空いた時間お姉さんとお茶☆(笑)

で、感想です↓
最近mixiの方ばっか更新して、こっち放置気味。
でも元はね、こっちのが元だからね、書きますよこれからバリバリー。

何と四天BのDVDまだ本編しか見終わってないのに(遅すぎる)ドリライ6が来そうです←
アニメイトが早く確保してくんないから、発売日から大幅にすぎちゃったよ、どうしてくれんのさ!!
と怒りを心の中でぶつけつつ、早く来ないかとドキドキそわそわしています…。

で、テニミュは21日と25日に同行で参戦でーすいえー!!
ついでに19日は当日券&物販狙いで頑張ります。そんでもって30日は千秋楽が9都市の映画館で上映されるらしいんで、頑張ってまたチケット参戦してきます。テニプリ関連の物全てにお金が消えていくとか気にしない☆だってそれが黒斗の幸せだからー。

んで、テニフェス!招待枠も外れ、先行も外れ…ですけど、譲渡掲示板でとりま昼公演ゲットン。後は夜の一階席を探すのみ…なんですけども、中々見つかりません、落ち込む…。
とりま15日に一般なんで、また朝早くからチケット取りに参戦する予定です、いえあ。
今回はローソンを変えてみます、特に意味はない。
ふぁいとー自分!!!

あい、んで、今日はSQと新テニスの王子様の発売日ーv
早速げっと!!SQは相変わらずの情報量に拝みたくなりました。そして跡部様と手塚の部長的姿に感動。ついでに跡部様への恋心は膨れました←
マジでこのまま跡部様に永遠の片思いでも良いと真剣に思った。

ついでに最遊記外伝最終巻と、君と僕7を遅くなりつつ購入ー。
最遊記は皆格好よすぎ。惚れるわー…。死に方とかもうえげつなかったけど、でもこの…覚悟?1人1人の覚悟とか思いとか、そういうのが凄く良かったと思います、感動した。
君と僕は相変わらずゆるーい…けど、この緩さが好き。真剣な漫画と漫画の合間に読んだら癒される。
ゆうき君とゆうた君が好きです。ゆうきの感じは悠来さんの漢字しか判らない。君と僕のゆうき君の漢字の正解が判らない。でも好き。

とかうだうだ語りつつ今日は終了ー。明日バイトだからーね☆
    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]